FAQ

Q

会員登録、注文、発送などの各種メールが届きません

A
会員登録(自動配信)・ご注文後決済の完了(自動配信)・発送の完了後にはメールを配信しています。メールが届かない場合には、ご入力のメールアドレスに誤りがあったり、受信側メールの設定上STORESからの自動返信メールが拒否されてしまった場合や迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 ■ご確認いただきたいこと ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱・プロモーション( gmailの場合)などの別フォルダへの自動振り分けがされていないかメール受信設定をご確認ください。 ・STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。 ・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題が考えられます。 メールは「@stores.jp」から送信されます。受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。
Q

カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません

A
カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。 <考えられる原因と対処法> ● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない   →バージョンの更新をして、再度お試しください。 ● ストアへのアクセスが集中している   →お時間をおいて、再度お試しください。 ● 端末にセキュリティソフトを導入している   →セキュリティ機能を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 ● ブラウザのアドブロック(広告ブロック機能)が有効になっている   →アドブロック(広告ブロック機能)を一時OFFに設定の上、再度お試しください。 STORESご利用環境としては、最新のOSバージョン・ブラウザバージョンでご利用いただくことを推奨しております。 発送時期が異なる場合はサイトのシステム上、同じカートに入れて一度に決済をすることができません。お手数ですが、発送時期ごとの決済をよろしくお願いいたします。
Q

送料について教えてください

A
ご注文いただきました商品の配送は、ヤマト運輸の「宅急便(クール便)」にて発送しております。ご注文時毎に送料がかかります。 詳しくは、商品詳細ページ内、「送料についてはこちら」からご確認ください。
Q

お届け時期の目安について教えてください

A
通常、3営業日(土日祝を除く)以内に発送いたします。 詳しくは、各商品詳細ページの記載をご確認ください。
Q

お支払い方法について教えてください

A
クレジットカード決済、楽天ペイ、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済がご利用頂けます。 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 <コンビニ決済について> コンビニ支払手数料¥220が別途かかります。 コンビニ決済にて購入いただくとSTORESからご注文の確認メールが送信されます。(支払いの期限は3日間となります。) ご購入者様が、ご注文確認メールを元にコンビニで入金を行うと、STORESから「支払い完了メール」が送信されます。 3日間の支払い期日を経過しても入金が無い場合は、自動的にオーダーがキャンセルとなります。お支払い完了が確認が取れましたら、商品を発送いたします。 <翌月後払いについて> 購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。
Q

キャンセル・交換・返品について教えてください

A
商品の特性上、お客様都合によるご購入後のキャンセル、お支払いのご変更は出来ません。商品の管理には万全を期しておりますが、万が一品質に問題があった場合は、恐れ入りますが商品の写真を添えて問い合わせ窓口までメール([email protected])にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。商品の特性上、【お届け日の当日もしくは翌日までに】ご連絡をいただきますようお願いいたします。確認後に別途ご案内をさせていただきます。 ※必ず事前にメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。 ※全体的な不良を除き、一部不良に関しては不良品と判断した商品の一部お値引きをするという形で対応させて頂く場合がございます。 ※確実に受け取れる方のみのご発注をお願いします(受け取りが出来ずに発生した劣化はご対応しかねますのでご了承ください)商品到着後、必ず箱を開けて商品の状態をご確認ください。 商品の特性上、受け取りが出来ずに発生した品質劣化にはご対応しかねますのでご了承ください。
Q

再入荷について

A
アイテムがSOLD OUTの場合に、再入荷お知らせを希望されるお客様には、メールアドレスをご入力いただきますと、再入荷の際に当店より入荷のご案内をさせていただきます。
Q

領収書の発行はできますか?

A
領収書は、ご希望のお客様にのみに商品と一緒にお送りいたします。 領収書をご希望の方はこちらに「領収書を希望する」にチェックを入れていただき、「宛名・但し書き」のご指定がありましたら備考欄にご記載いただきますようお願い致します。
Q

梱包について

A
複数注文の場合は梱包を一つにまとめます。 個別包装をご希望のこちらにお記入ください。 ※セットの内容の変更やは選べません。備考欄に入れてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
Q

熨斗について

A
誠に恐れ入りますが、熨斗のご希望は承っておりません。